teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:村上龍  投稿日:2011年 5月21日(土)18時33分10秒
  クォクォア・・・  
 

(無題)

 投稿者:R2メール  投稿日:2009年 8月12日(水)17時57分56秒
  >>ココアさん

ルームシェアは楽しい事も多いですけど
嫌な事はそれ以上に多いのでお勧めできないです。
 

こんにちは

 投稿者:ココア  投稿日:2009年 7月30日(木)15時07分43秒
  こんにちは。
毎日暑い日が続きますね。
ケガされて大変だったんですね。
ルームシェアって楽しいんでしょうか?
 

イベントの多い人生だから

 投稿者:R2メール  投稿日:2009年 4月16日(木)11時53分47秒
  >>ココアさん

人生には3つの坂があるそうで・・・・
上り坂、下り坂、そしてまさか。
人よりずいぶん多めに、まさかがある人生だなぁと感じている次第であります。
うん、今回のは、まさかに認定ですよ(^^;
はぃ。

メールだと話せるけど、掲示板では書けない内容が多いかな。
ルームメイトが全員帰省し、久しぶりに一人でいると、気が滅入っちゃって。

でも生きている事は、きっとそれだけで幸せな事であり、上り坂なんだと思う。
今は、そう感じられないけど、きっと。

昔は、他人に、そして自分自身にも興味を持てなく、生きている事に
意味を見出せず、いつ死んでもいいかなって思い、無茶ばかりしてた。
そんな事を思っていたせいか、大学を卒業する頃、交通事故で死にかけた。
格闘技をして、体を鍛えていた為、奇跡的に生きていたが。
自転車は1/2の大きさになって、犯人は未だに分からない。

でも生きている事に意味を見出せず、病院から抜け出して、傷口を
前髪で隠し、飛行機で東京に行き、ネットのオフ会に参加した。
そのまま死んでもいいやと思っていたからだ。
当時のオフ会の事を書いているホームページを見ると、もう10年前だ。

そのオフ会で不意に芽生えた興味。
興味と理解するまで時間がかかったその感情。
そしてそれが、人間らしい感情と理解するのにはもっと時間がかかった。
同じ世界なのに、急に色づいたように大切に思え始めた瞬間。
倫理と感情の間で、自分の意思を出す勇気が無かった故の、未熟な結果。
傷つけた相手に言われた言葉は、出会う前に思っていた事を実行しない事。
元通りに戻った世界と、一つの約束。

一つの約束は、今でも僕を苦く感じるけど、同時に、大切だ。
今ではそれが、その人との唯一の縁と言えるから。
僕は、その感情の代わりを探そうとしてみた。
代わりと思える対象はいっぱいいたけど、誰も違っていた。

約束かぁ。
そういう感情しかなかった時、最初のルームメイトができた。
きっと一人でいると、その衝動を抑える事は困難だったと思う。
だからルームメイトに感謝している。

そんなこんなで10年が過ぎ、またそう思う出来事ができた。
でも、今回のは10年前の心労と比べると、きっとましだから。

ちなみに去年は小さなイベントがありました。
過労で階段から転び、あごの骨を折っちゃったから、
チタンで固定して、歯をワイヤーで縫ったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今の夢は、10年前のその人と会い、あの時は「ありがとう」って伝える事。
その人の家の前まで行く事もあったけど、その勇気はない。
いたずらに傷つけるだけって分かっているから。

僕の人生は、振り返ってみると、大変な時、いつも誰かが助けてくれていた。
いつか僕も、誰かを助ける事ができるのだろうか。

うん、何を書いているんだろう。
 

(無題)

 投稿者:ココア  投稿日:2009年 4月10日(金)15時11分43秒
  何かあったんですか?
普通のことが幸せでいいですよ。
 

人生色々

 投稿者:R2メール  投稿日:2009年 3月24日(火)17時44分23秒
  いつになったら平凡な人生を過ごせるのだろう(汗  

サウンドステレオモノラル

 投稿者:Shinya  投稿日:2007年11月17日(土)17時19分49秒
  元気なようでよかったです
ネットもすっかり様変わりしてしまったけど
最果てに集まってた他の人たちは今なにしてんのかなとか思ったり思わなかったり

それはそれとしてblogなんぞをはじめてみたよ 名前ちがうけど
http://dingo2.blog20.fc2.com/

ゲームは箱○が面白いですよ
エスコンは微妙そうなんでスルーしたけど

それにしても掲示板といえばスレッド型やレス付き型が主流だけど
このティーカップの形式が一番落ち着くわあ
 

やっと一息

 投稿者:R2メール  投稿日:2007年 7月 8日(日)12時01分20秒
  6月2日のお昼前に電話。
一番欲しかった大切な物ですが、もう終わり。
忙しかったなぁ。

>Shinya
お元気ですよ~♪
相変わらず妖しい生活を送ってます(^^;

>しのぶ
東京進出、おめでとう♪
って、もう一年以上前の書き込みでしたミ(o _ _)o☆
 

おひさしぶり

 投稿者:Shinya  投稿日:2007年 3月20日(火)17時07分54秒
  お元気ですか?  

○○県を脱出!

 投稿者:しのぶ  投稿日:2006年 5月 2日(火)22時17分42秒
  お元気ですか~?
昔やっていたICQって便利だったけど、
今はメッセンジャーが当たり前だよね~。
もう何年前の事を言ってるんだろw
隣の駅に住んでたけど、昨年東京に来ました。
 

レンタル掲示板
/9