teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うは!

 投稿者:かずき  投稿日:2016年10月16日(日)17時39分12秒
  またもや、お懐かしい!!!
今や『先生』(だよね?)な保恵夢くん!!!

フォーラムとかパソ通とか、
花の大学時代(文系)には、やや特殊な世界だったけど。

でも、オフ会とか面白かったよな~とか思う(^^)

今はユーチューブでオタクな道を行きそうな息子たち(小学生)に
ちょっとドキドキしつつ・・・まぁいっか~、とも思っているw
(多分、自分にもオタク要素が多分にあるのだろう・・・ハハッ)
 
 

10年ぶり

 投稿者:保恵夢  投稿日:2016年10月14日(金)23時51分39秒
  同じような状態の私です。
なんか,ニフティの方針で40日ほど延命。
この掲示板に書き込みするのも10年ぶり。
あの頃はあの頃で楽しかったよね。
ほんと,消せない。
「思い出」と言えるって,幸せと思う。
 

忘れていたら

 投稿者:かずき  投稿日:2016年 2月23日(火)10時12分20秒
  ニフティの@ホムペサービスが終了するというお知らせ。

もう館の外観しか残していないけれど、その外観すらなくなるという・・・(^_^;)


この掲示板はティーカップなので、きっと生き残るでしょう。


・・・っていうか、いい加減に消せって?w

いいのよ、これも思い出ってことで。
もしくは、こじらせた中二秒みたいな。。。。?
 

(笑)

 投稿者:かずき  投稿日:2015年 7月 1日(水)10時44分50秒
  管理人がここの存在を削除することすら忘れているというのに、
またもや、お懐かしい書き込み・・・これだから人生面白いw

娘さん、幼少にして既にあなどれない女子力ですな!(^^)!

撃墜王だなんて、・・・素敵過ぎ!
是非このまま、突っ走っていってほしいものです。
(そして、父親@がちょんは、悪い虫駆除に大わらわ・・・ププププ)


ちなみに、わたくしの小学生時代は、がちょん娘御のような男子のハートを射抜く存在ではなく、
なんっちゅーの?・・・一度遊んだらダチだよな、俺たち!みたいな (^^ゞ

男子とともに駆け回り、ケンカをし、女子をからかうような・・・かなり男子度の高い子供でした★
なので、そんなワタクシに女子心を聞くだけ無駄ってもんですよ(ハッハッハ



先日、我が家でお好み焼きを作ったら、
フライパン2つ使いで、ひたすら焼きっぱなし。
男子4人(旦那+息子3人)、食うこと食うこと・・・。
わたくしが食事にありつけたのは、1時間半後でしたとさ (-_-;)


 

これまた2年ぶりですが

 投稿者:がちょん  投稿日:2015年 6月14日(日)20時57分38秒
  一番下が幼稚園に入って完全に日々是戦争状態だと思いますがお元気でしょうか?

韓国に行って2年経ちました。最初はいやがっていた家族も、なんやかんや韓国の生活になれて
東京に戻りたくないと言い出す始末。家族が快適に暮らせているならそれはそれでいいかと思うようにしています。
ムスメもすっかりお姉さんになり、同級生の男の子や同じアパート内の見知らぬ男の子のハートを撃ち落としまくりで
撃墜王の称号を勝手に与えています(笑)

さてこんなムスメに親としてどんなアドバイスをすれば良いか教えてください(苦笑)
 

ポールシフト暴風に注意!!

 投稿者:はじめまして  投稿日:2013年 9月 1日(日)20時32分12秒
  下記理由により、2ch以外のフリートーク掲示板を利用させて頂きます。
当書き込みが削除されましたら、2015年7月20日までは、2ch自然災害板など多数箇所・ブログ・その他掲示板へ、当書き込みのコピー&ペーストをお願い致します(そのときはお手数ですが、teacup掲示板への書き込みのコピー&ペーストである旨をお書き添えください)。

ポールシフト警告を2chでしていたら、国際金融財閥・軍産複合体の諜報・情報機関に、再び書き込み不可能にされた(以前も書いたとおり、2chの普通の一般的な規制ではない)。
2chのような大きな掲示板では、ポールシフト暴風警告が一つ足りなくなるだけで、関心を持ち当方のサイトをキーワード検索する大衆が減り、口コミ警鐘も減り、結果、防災・避難する人が減ることで死亡者・ケガ人が増えてしまう。人々のその後の生活もある。数年後、被害に遭った方は、国際金融財閥・エージェントの連中を怒ってください。
国際金融財閥・軍産複合体は、当方に連中の世界経済支配に立脚地をおく世界コントロールのことを記述されているので、状況を逆手にとり、大衆の錯覚・撹乱を狙って、マスコミで警鐘を鳴らそうとでもいうのか。

キーワード:ポールシフト157・158、暴風157・158、ポールシフト15-7・15-8、暴風15-7・15-8

諜報・情報機関に検索不可能・削除されかねないので(グーグルの検索順位・検索表示内容が操作可能なのも確認済み)、当書き込みはすぐにダウンロードかテキスト保存かメモしてください!! 各人のメール拡散も希望します。
国際金融財閥の人類削減・戦争計画等に注意。エージェントの撹乱・誤魔化し書き込みに注意!!
 

韓国から?????

 投稿者:がちょん  投稿日:2013年 6月29日(土)17時48分8秒
  あらー。三児(しかも男三兄弟)の母親ですか。そいつはもはや肝っ玉母さんまっしぐらですな。
もう息子たちにきれいなお嫁さんを連れてきてもらい、義理の娘&かわいい孫娘を愛でることに期待しましょう(笑)

ちなみに、永住ではありません(待遇が良くて仕事が面白ければ、定年までずっと居るかもしれませんが)
首になったらまた日本に戻るかよその国に行くかどちらかをすると思います。
いずれにしろ、もう日本でのみ働くということにこだわりがないですね(日本の飯がうまいとか楽とかありますが)。

 

がちょん~!!(涙)

 投稿者:かずき  投稿日:2013年 5月17日(金)21時48分44秒
  な・・・懐かしすぎる・・・。

あまりにも懐かしすぎて、どこから話せばいいのやら。

とりあえず、
 ①二児の子育て→現在は三児の子育て、です(^^;;
 ②上は小学生、幼稚園、下は悪魔の2歳児・・・すべて男児です(^^;;;
 ③ちなみに3人目も4,000gを超えた巨大児でした (--;;;;

子供たちからの呼び名は『母ちゃん』。
かなり近い将来、大量の洗濯物と食事の世話と、むさくるしさに明け暮れることが予想されております。。。。
おかしいなぁ・・・娘を産んだら『かずき』と名付けるはずだったのに、どこで間違ったのやら・・・(笑)


生々流転。万物は流れるとはいいますが・・・がちょんさんも相当な流れっぷり。
なんだか、すごくない?(^^;;;
(いや、君の学歴とか経歴を考えれば、別段不思議もないのだが・・・でもなんか、やはし毎回驚かされる・・・)

でも、素敵な嫁御に娘さん(美人ちゃん♪)が付いてきてくれるんだから、幸せに暮らされているのだろうと、思われまする (*^^*)

・・・ってか、それはもしや転勤ではなく、永住?

 

4年半ぶりか

 投稿者:がちょん  投稿日:2013年 5月16日(木)23時54分47秒
  ブックマーク整理していてこのURLのこっていたことを思い出した(笑)
二児の子育てはいかがでしょうか?こちらは娘がすっかり美人になって困っています(親ばか)。

閑話休題。近況ですが9年働いた某外資系を辞めました。
そしていろいろあって今度は韓国に引っ越しして働いています。
しかも家族ごと引っ越しです。
なれないハングルにまみれて大変ですがまあ刺激的でそれはそれでいいかなと思うようにしています。
 

うーん

 投稿者:がちょん  投稿日:2008年12月23日(火)16時12分3秒
  最初は猿みたいって思ったけど、
1週間ぐらい経つとかわいらしくなってきたような気がします。

3時間に1回のミルクのませと毎日布おむつの洗濯と
カミさんにかわって家事全般をやっていて親ばかやっている
暇がありませんw

写真送ろうと思ったけど、かずきのメアドがわからんので送れないことが発覚(笑)
 

レンタル掲示板
/8