teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらまあ

 投稿者:  投稿日:2011年12月27日(火)01時23分37秒
  軽く2年オーバー。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 

もう

 投稿者:  投稿日:2009年12月23日(水)13時56分34秒
  ねんまつですよ。
早いなぁ・・・
いつから日記止まってるんでしょうかね。
後から自分が後悔するのに(笑)
 

生存表明

 投稿者:  投稿日:2009年 4月10日(金)14時24分9秒
  のんびりこっそり日記だけ追加してってます。
ちょいと他にやりたい内容があるんだけど、
それをここでやるかは不明。
 

むーん

 投稿者:  投稿日:2008年10月 1日(水)00時00分43秒
  一定期間書き込みがないと各記事に広告…
なんか逆効果のような気がするんですが、
私がサイト放置している言い訳にならない事は確かです。
 

いま

 投稿者:  投稿日:2007年11月 9日(金)19時06分30秒
  見たよー いっこーさーーーーん(遅すぎる)
超4ヶ月前だー だめすぎるあたい
もしまた見たらメールおくれー

こりずにあいかわらずですよ・・・
そいやこないだSちゃんとR子さんに遭遇したよ
 

うわ、元気ですか

 投稿者:いっこ~  投稿日:2007年 7月 8日(日)17時43分36秒
  てかここみるのかな
おひさしです。
あさきの文字でひっかかるとはおもわなんだ~

うはー
あいっかわらずなかんじですか
私もあいかわらずになりたいです。ひきこもってます。
ではでは!
 

迷惑投稿削除で

 投稿者:  投稿日:2006年11月 8日(水)21時58分2秒
  久々に掲示板のサーバにログインしようと思ったら
パスワード思い出せなくてあれこれ試してしまいました。
いっそそのまま放置しようかと思っちゃった。
5万はともかく2分て、あんたそれ男として公言して恥ずかしくないのか?というツッコミと共に。
 

・・・

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 3日(月)21時15分35秒
  漢字はそのままなのが中途半端だと思うの。  

以外と

 投稿者:  投稿日:2006年 2月27日(月)01時18分35秒
  ↓からまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんですね(笑)

最近は楽なmixiばかり投稿してるんですが
こっちの日記もちょこちょこ書きためてはいます。
ただ、書いてる日から徐々にさかのぼってくので、
前に書いたところまでたどりつくのが・・・なかなか・・・

あと写真と似非CGも増やしたい。ね。

でも今週はデジタルでなくアナログな作業にかまける予感。
 

さっそく

 投稿者:  投稿日:2006年 1月15日(日)04時24分44秒
  放置しております・・・(微笑)

>ロマンチカさん
 わざわざありがとうございます~!!!
 今年も特にあちらでよろしくおねがいします♪

http://suimitsu.skr.jp/s/

 

レンタル掲示板
/9