teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訃報

 投稿者:パイン  投稿日:2015年 6月19日(金)22時44分36秒
  チェルさん、皆さん、お久しぶりです。
本日のドラえもんをご覧になった方も多いと存じますが、

たてかべ和也さんが亡くなりました。

J9とはあまり繋がりがないけど泣きました。
たてかべさんの御冥福を切に祈ります。

まずは挨拶まで。
 
 

銀河神風ジンライガー決起集会行ってきました!

 投稿者:吉桃風チェル  投稿日:2014年10月13日(月)17時46分18秒
  お久しぶりです!
昨日は新宿ヘッドパワーに行ってきました(^-^)/

思いきって行ってよかったです。
増田直美さんの「アステロイドブルース」を、ついについに聴くことができました。
涙が止まらなかったです。

イベントに関わったすべての方々、お疲れ様でした!
素晴らしい時間を共有できたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

 

おかげさまで14周年

 投稿者:チェル  投稿日:2012年 8月17日(金)11時28分42秒
  すっかりJ9DAYもすぎてしまい、申し訳ありません。

おかげさまで、ホームページも今日で14周年。
開設当時1歳だった娘が中学3年生になりました!

15周年には、何かご報告できることがあればいいのですが。

見に来てくださっている皆様、ありがとうございます。
これからもじんわり更新していきますのでよろしくお願いします。


 

星影のララバイ

 投稿者:ハーロック  投稿日:2012年 7月 7日(土)20時29分0秒
  本日 7月7日七夕ですね。 曇ってますけど・・・
ミルキーウェイ(天の川)見れるといいのですね。

もうすぐ7月9日 J9DAYですね。

ブライガーいかだ・・・懐かしい話です。
 

バクシンガー放映開始30周年!

 投稿者:チェル  投稿日:2012年 7月 5日(木)12時17分9秒
  明日、バクシンガーが放映開始30周年です!

よかったら、お久しぶりカキコしていってくださいね☆

>ハーロックさん
お久しぶりです~!!
私もマカローネ署長を思い出しました。

ハーロックさんの「ブライガーいかだ」を応援に行ったのも懐かしいです☆
お元気でいらっしゃって嬉しいな。
また岡山でお会いできる機会を作りますね。
ええと、確か笠岡かあちら方面でしたっけ。
 

金環食に別れ歌

 投稿者:ハーロック  投稿日:2012年 5月26日(土)22時35分31秒
  10年ぶりくらいに参上です。
先日 金環食があって マカローネ署長を思い出し
ここに来てみました。
J9 YEHA!
 

放送開始29年おめでとうございます

 投稿者:ぱじゃた  投稿日:2010年10月19日(火)20時51分35秒
  今年で放送開始30周年、来年で打ち切り&映画化30周年の
マイナーアニメ「宇宙戦士バルディオス」ファンサイト
マリンランドの管理人をしております、ぱじゃたと申します。
チェルさん、お久しぶりです。
大変ご無沙汰しております。

私事なのですが
このたびサーバーの都合でHPを移転することになりました。

旧アドレス http://baldios.hp.infoseek.co.jp/
 ↓
新アドレス http://baldios.iinaa.net/

お忙しい所恐縮なのですが
お手すきの時にでも書き換えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

http://baldios.iinaa.net/

 

祝☆ブライガー放映開始29周年

 投稿者:チェルメール  投稿日:2010年10月 6日(水)17時10分29秒
  って、今日でよかったのでしたっけ。

来年の今頃放映開始30周年なんで、何かやりたいんですが、誰に声かけてどこでやろうかっていうのんが、岡山にいたのではサッパリわかりません(汗)
とりあえず、協力するわー♪って言って下さる方を募集します!

個人的には「J9コンサート」に準じたものが開催できれば・・・と思っていますが、なにぶん素人ですので会場や出演者への連絡などについてもどうすればいいのやら、という状態。

昨年のようにソフト等の発売がありませんので、そういうのんに便乗することも難しいですが、独自のイベントとして小さい規模でも開催ができれば嬉しいです。

もちろん、カラオケ大会も可ですが、やはり最終的には当時のJ9シリーズに関わった方々に可能な限り出演していただけたら嬉しいです。

まずは、協力者を募集します!
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:チェルメール  投稿日:2010年 1月 7日(木)00時34分43秒
  昨年はソフト発売やイベント開催、金田伊功氏の死去など、本当にいろいろあったのに大した更新もできず、申し訳ありませんでした。

今年はもう少し見映えよいサイトにできればいいなあと思っています。
これからもよろしくお願いします。
 

すいません

 投稿者:チェル  投稿日:2009年 7月26日(日)03時51分37秒
  出棺が11:30とのことです。
私はその時間、とある当番で何人かと作業中の予定なので、その時だけ、ちょっと手を休めますね。
 

レンタル掲示板
/13