teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


良きタイの友人たれ!

 投稿者:昔の駐在員です。  投稿日:2006年 4月14日(金)08時02分56秒
  偶然ここに立ち寄りました。
今タイ正月の最中ですが昔を思い出して懐かしくなってます。
タイへ行くと云うだけで奴助平扱いされて海外赴任も苦労したもんです。
日本品不買運動に端を発したダブルタリフ問題からタイ国内製にしてブランドの確保に
務めた当時の苦労を思い出すと隔世の感が有ります。
日本の若者達もホワランポーン駅からタイの田舎に旅する今日です。
両国民仲良く将来に向かって真面目な国際交流が出来るようお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:osa  投稿日:2004年12月22日(水)07時21分11秒
  タイ・ソング入門はやってないんですか?

 

thai daisuki

 投稿者:gensomメール  投稿日:2001年 2月 4日(日)19時40分3秒
  konntichiwa
watashimo
THAI daisukidesu
 

タイは良いとこ~

 投稿者:SAO  投稿日:2000年 7月10日(月)17時03分51秒
  昨日、タイから帰国しました。
タイは、初めてだったけどとっても楽しかった・・・・。
何度でも行きたい国です。

あのからーい料理も涙を流しながらも
食べたくなるから不・思・議・・・・・
今度は、もっとタイのことを勉強して
いきたいな・・・・
 

サバイデイーマイ?

 投稿者:げんメール  投稿日:2000年 4月 2日(日)00時18分16秒
  はじめて、このサイトに来ました。私は、今とことんタイに狂っています。昨年12
月までは年に一度か二度ぐらいだったのですが、2月に行き次は4月です。すべてパタヤです。パタヤに来てる彼女とウドンタニーへ行く(彼女の故郷)予定です。ウドンの情報をよろしくお願いいます。
 

「サメットサコン」って知りませんか?

 投稿者:ブチョーメール  投稿日:1999年12月 1日(水)20時09分23秒
  懐かしい風景を見ることが出来てとても嬉しかったです。本当にありがとう。コープクンカーップ
と言ったほうがいいかな。
一つ質問があるのですが、「サメットサコン」というのをご存知ないでしょうか?「コサメット」のあたりの地名なのか、何か意味のある単語なのか、どなたか教えて下さい。お願いします。
来年春頃、またバンコクに行けるかもしれないのでちょくちょく見に来ます。面白い情報も見つかりそうだし。それでは、また…。
 

サメット情報は?

 投稿者:芳芳メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ナットミリアがどらえもんの歌を台湾のメイビスファンと歌っているヴィデオが
家にありました.かわいかったですよ.サメット情報のページはこちらにリンク
されていないんですね.何故????
 

お元気で

 投稿者:青木メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  T-thaiの青木です。

忙しい日々を過ごされているかと思います。
ホームページ、大変重宝しております。
近い将来、また、再公開してください。

5月20より2週間ばかりタイに行きます。
今回はマレーシア方面に行く予定です。
ナコーンラチャシーマーは私にとってぜひ訪れたい街です。
ホームページ再開されましたら、メール頂ければ幸いです。
それでは、お元気で。

http://www.roy.hi-ho.ne.jp/hisashi-aoki/t-thai.htm

 

お詫び

 投稿者:管理人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  新しい所への引越しに手間取っています。
掲示板ですが、新しいところの掲示板が今使えません。
そういうことで、しばらくこの掲示板を使うことにしました。

引越し途中でいろいろばたばたしていますが、どうぞよろしく。
 

引っ越しました

 投稿者:管理人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  このページを始めて1年になります。
で、フロント・ページにも書きましたが、いままでのサイトから新しいサイトに引っ越しました。
新しい所にも別のゲストブック、掲示板を掲載しています。

これからはそちらをご利用ください。
この掲示板も5月31日をもって閉鎖いたします。

それでは、新しいサイトでお会いしましょう。
 

レンタル掲示板
/3