teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フリスキー坊や

 投稿者:道場主(春もえぢもえ)  投稿日:2007年 3月13日(火)20時30分44秒
  桜が咲くかな~なんて思って桜餅食べてみたら急に寒っ
ampmで売ってる「ひとくち桜餅」がコロッっとしててオススメ。
日本の四季万歳!

☆マッツインフォマー
インフォマーマーインフォマー!!!
ここではないどこから春風ピューレ♪
鳥を煮ながら書いてます。お便り申します。
ここの黒さは捨てがたいね~819696(はい黒々)としてるからね。ねっ
もうすぐ春の脱出祭ですか、いずこへマーするのか。
そんな祭りに合わせてジュリーアンマリードルイスなども開催しつつ
コロコロした桜餅もマーしようぜ☆
支点・力点・作用てーんっっ

2007年春マー
 
 

もういくつ寝るとそこはヒナフェスタ

 投稿者:matsu::不自然なローソンで  投稿日:2007年 2月25日(日)02時05分27秒
  ヒナはいらんかえー
ということで、この掲示板以外のどこか、、、そう、
「ここではないどこかへシンドローム」丸出しのどこか、で道場主と
さんざん新年の挨拶をすでに終了させてしまい、
ふと戻ってきたらば。
いや、ここではない場所もいいが、この掲示板は
また黒くていいねー。ここが一番見た目に黒い。
そんな私だが、「バイオインフォまてぃくす」と、
言っている途中に意味を推察できないあたりから発音が平仮名になる
よなことをやっている職場から3末で蒸発することに
なったりなられたり。
次どうなるかでドタバタしそうですが、またジュリーアンドリュース
にまつわるエトセトラのような夜遊びができることを楽しみにして
います。
 

Hiya!2007

 投稿者:道場主(今年もえぢ道)  投稿日:2007年 1月 7日(日)01時27分43秒
  明けましておめでとうございます。
実家に帰省しておりました。母とゆっくり過ごした正月でした。
今年もよろしくお願いいたします。
I wish you all the best in 2007.

☆マッツ07
クリスペプラー!
明けましておめでとう
+メリークリスマス(遅ればせながら)+誕生日おめでとう(遅ればせながら)
いろいろと遅ればせながらですまぬー
ギリギリガールスのまま大晦日の最終新幹線に乗り込んでやっと東京に戻ったぜ☆
とにもかくにも今年もヨロヨロ~LOLO~

なに~スカンチ再結成とな!!それはスゴイな!!!
そのライブ、オナペッツも出るかなぁ~
てか、GRINDHOUSEのオフィシャルHP最高だよ↓
http://www.grindhousemovie.net/
本編の間には、ロブ・ゾンビとイーライ・ロスによる
フェイク予告編が流されるとか!!!ああ、待ち遠しいっっ
今年もホラー業界が熱いぜ~
 

クリスマスイブの夕べに

 投稿者:matsu::雑炊  投稿日:2006年12月24日(日)16時00分24秒
  滝川クリステル!

さておき街はすっかりイブの総てだが風邪でダウンのお茶目な
24日。
すかんち再結成LIVEのチケットがとれなかったことでゲッソリサキイカ。
 

君の名は

 投稿者:道場主(まだまえぢ道)  投稿日:2006年10月28日(土)04時29分30秒
  ☆マツマツ子
生エディーのおかげでアゲアゲエブリナイト☆
会見中、よそ見ばっかりしててかわいかった~
いつもの、あの独特な手の振り方が最高だった~
次はもっと間近でみたいわ。

ブログにも書いたけど、ロドリゲスのトレーラー見た?
かなりツボだったんだけど、相当に楽しみなんだけどwww
とくにクレイジーツインズが車をボガボガ壊すあたりが...いい!!!
我々も2人で車にキーっとか言いながら襲い掛かったらいいんだかっ
足にM16も、つけるべきなんだかっ
とにかく下高恒例のハロウィンパレードには是非、
ロドリゲスネタを先取りでwww

はぁ、えぢさん...
 

13日で、金曜で

 投稿者:松::500m  投稿日:2006年10月 9日(月)23時46分35秒
  微妙に風邪ぎみのマッツ!
後ろから斜め前身ごろにゆるくマッツ!
ジェイソンナイト!の書き込みを見るのが今頃になってしまい、
残念、その日は職場の飲みがはいってしまったよ~
歌舞伎町に続々と集うあんなマスクこんなマスクを思い浮かべ。

カサビアーンの東京公演の公演場所のひとつが東京国際フォーラムって
雰囲気があっていないような気こそすれ!

しかし、ブルー殿も産卵後のシャケのように
このへら川の支流に戻ってこられたとは。。。
「駄洒落も通じぬミステリアスな人生」というあたりに、
青木雄二「ナニワ金融道」ばりの何か、を今もやもや~んと頭の中に想像
しておりますよ。

もうすぐハロウィン、
またヘラちゃんのジュリーを聞かせてな~。
 

うぉおおお~

 投稿者:道場主(えぢもえ)  投稿日:2006年10月 2日(月)01時26分50秒
  ブル~~~~~~~!!!!
無事の帰還エーンドッ!お勤めオツカレンジャー☆
覚えてないワケないじゃないか~わははは~2人も帰還するなんてスゲェ
ブルーも元気そうで何よりだ~、長官もここをステイしといた甲斐があったというものよw

長官は趣味が仕事みたいなw、代官山の輸入雑貨屋勤務をはじめ、
半分はアレコレ好きなことばっか繋げて暮らしてますぜっ
特に大人にもならずダジェレOKな愉快な仕事ばっかやってます(笑)
ミクシーもやってるから、この後、遊びに行ってみるぜーい
釣堀友の会も復活でぜひぜひやりましょーw

何か愉快にさせてくれる帰還でした、ありがとー
 

帰還二人目。

 投稿者:ブルー。  投稿日:2006年10月 1日(日)21時15分53秒
  長官~~!!
ダジャレも通じないミステリアスな人生を生き抜いて今、この部屋に舞い戻ってみました。
お元気ですか?僕のこと覚えてますか?ミクシーやってないの?今の仕事は?(質問攻め)

また釣り堀行きましょうよ。
みんないっぱしの大人になったに違いない(僕はとくに変わってませんが…)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=149066

 

メケメケの夜長にほろにが父さん

 投稿者:道場主(えぢもえ)  投稿日:2006年 9月 5日(火)00時36分16秒
  今日のK-1どうよー
ブアカーオはマジ強えぇけれども。
その他どうよーどーなのよー
うーん...ほろにが...元気くん...CDデビュー...

☆マッツの山
イヤッフー!早くも北風!!
夜霧のヘライブご清聴すぐそこさんくすー
こちらは、ハリキリ父さんノッテケ父さんで小躍りしっぱなのだけども
ほろにが買って食べたよ。全体像がもうかなり暗いワケなのね。
黒い黒いキノコなワケなのね。ほんとなんてか...ある意味エロイほろにがほろり。
のびのびタックトップで9月に突入した俺たちなんだけど、
来月は13日の金曜日があるので、やるよ、ジェインソンマスクの会。
いつもメンバーにはもちろん声かけるけど、今回はちゃんとフライヤー出るよ。
新宿のカズの店で、ジャインソンオンリーでね、やるからね、空けといてー
よろ。
 

夜のきのこの山

 投稿者:松::バテバテバテレン  投稿日:2006年 8月23日(水)22時18分37秒
  ヒャッフー!強風!
道場主よ、先日は夜霧の中オイラに歌ってくれてありがとう。
そして久々~にピンク様ご来訪とは嬉しいかぎりです!

バテバテ状態の8月末においては、デカダンな日々をすごしてますが、
西友で見かけましたこんな夜のお菓子。

http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/new/kinoko_horoniga/index.html

「ほろにが」なのはいいけれど、この、背景の山を
夜にしたところがなんとも意味深い(?)ったら。
というか資生堂の化粧品の製品で堂々と「エロティック」とか
言っていて、なんでか笑ってしまうが、、、
今年の秋は夜とかエロスとかが一世を風靡なさるの?
ねえルーシーおせーてよー。

さりとて、新しいブログ形式の日記も拝読しましたぜ~
のびのびタンクトップでへそまで丸見えで9月まで行こう!
 

レンタル掲示板
/11