teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になりました。

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月 1日(土)20時04分40秒
  神奈川県の田尻と申します。平成4年から約20年間クラブに所属させていただきましたが、この度退会させていただくこととなりました。転勤族のため実質3シーズンの活動しかできませんでしたが、当時の貝瀬会長、大西様、近藤様、そしてクラブ入会のきっかけを作ってくださった尾本様には大変感謝いたしておりますとともに楽しい思い出が沢山残っています。退会には寂しさと後ろ髪をひかれる気持ちですが、今後名古屋での勤務がないことが確定したために、ここで区切りをつけさせていただきたいと決心しました。星が丘スキークラブのますますのご発展及び皆様のご健康、ご多幸を祈念いたします。  
 

県連情報

 投稿者:事務局長  投稿日:2010年 9月15日(水)00時07分59秒
  県連HPでは来るシーズンの情報がUPされています。
教育部関連の予定表も掲載されていますので確認下さい。

http://www.ski-aichi.jp/kyouiku/schedule.html

 

始め総会

 投稿者:事務局長  投稿日:2010年 9月 7日(火)00時18分10秒
  9月に入っても酷暑が続きスキー気分ではないですけれど、
始め総会の日程が決まりました。今年は9月25日(土)です。
夜7時より、会場、年会費等の連絡事項等ににつきましては近日中に郵送いたします。
 

県連情報

 投稿者:事務局長  投稿日:2009年 8月10日(月)21時21分39秒
  平成22年度の定例評議委員会が開催されました。
県連HPでは逐次新しい情報を更新中です。
教育部関連の予定表もUPされています。

http://www.ski-aichi.jp/kyouiku/schedule.html

 

シニア技術選

 投稿者:事務局長  投稿日:2009年 2月19日(木)01時35分38秒
  先日の土日に愛知県連のシニア技術選が行われ、貝瀬名誉会長と八木会長が参加。
それぞれの年齢別クラスで堂々の優勝!
詳細は↓のPDFファイルを見て下さい。

http://www.ski-aichi.jp/kyouiku/data/2009/senior_gisen/men.pdf
 

あけおめ

 投稿者:事務局長  投稿日:2009年 1月25日(日)22時28分56秒
  1月も下旬となりました。遅ればせながらあけおめです!
お正月は強化合宿として志賀高原で7名が寒さに耐えて頑張ってきました。
名誉会長も別組で滑りに来ていましたよ。
これから技術選、準指検定と続きます。時間があったら応援に行ってやって下さい。
 

ご無沙汰

 投稿者:ビッピーんのniwa  投稿日:2008年10月15日(水)20時31分26秒
  ○西さん、お元気ですか?
○川さん、こちらは、9月1日に男の子が生まれ、子育てで、バタバタです。なかなか一緒に行けれませんが、忘れないでね。○西さんとも、BCに行きましょ。
あと、HPをリンクしてもらっていて連絡が遅れましたが、新URLになりました。
今後ともよろしくお願いします。

http://www.bippy.jp

 

始め総会

 投稿者:委員長  投稿日:2008年 9月 1日(月)01時25分31秒
  始め総会の日程が決まりました。今年は9月20日(土)です。
夜7時より、会場、年会費等の連絡事項等ににつきましては近日中に郵送いたします。
 

暑い!

 投稿者:なか☆がわ  投稿日:2008年 7月 6日(日)20時08分9秒
  夏ですね~
冷たいものの食べすぎ飲みすぎ、そして食中毒に注意です。

今、お腹が痛いです。

http://もうカキ氷の季節ですね

 

さよならスキー

 投稿者:委員長  投稿日:2008年 4月 9日(水)01時50分27秒
  今度の日曜日、13日はさよならスキーです。
バーベキューはしませんが、ちょっと屋外パーティーでもと予定しているそうです。
場所はおんたけエリアで若干の変更があるかもしれません。
詳しくは副委員長の小川君まで問い合わせ下さい。
 

レンタル掲示板
/21