teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


つま恋ミニサッカー

 投稿者:けーすけメール  投稿日:2011年 5月 5日(木)22時53分33秒
  今日はお疲れ様。
新しいユニフォームでモチベーション高く、久しぶりにみんなと会えて、とても充実した時間を過ごせたな。
試合後、あっきーのお宅にお邪魔して、試合の時にとったビデオを見ながらワイワイ飲んだぞ。
キャン太郎くんは出番が少なく、その少ない出番でも動きがいまいちだったが、一生懸命走っているのは映像からも伝わってきました。
また次回集まるときまで、体を動かす週間をつけよう。
 
 

静学3-0明誠(終了)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 6日(土)15時22分8秒
  後半は明誠が押し気味に試合を進めたが、静学は冷静に対応。
逆に31分、右サイドのコーナー付近で長谷川が持ち、そこから狭い所をヒールやダイレクトを織り交ぜて突破し、最後は中西が決めて、決定的な3点目。

14日の決勝は、清商×静学と決まった。
 

静学2-0明誠(前半終了)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 6日(土)14時21分46秒
  433な静学と、4141の明誠。
8分、大島がPKを決めて静学先制。倒されたのは誰でしたかね?倒したのは笹原みたいだが。
31分の静学、ゴール前の混戦の中から長谷川が奪ってスルーパス。これを広渡が決めて、2点差で折り返す。
 

清商3-1翔洋(終了)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 6日(土)12時19分18秒
  後半は清商のペース。
両翼を入れ替えて、前澤を左、小澤を右にもっていき、小澤を翔洋の片山に付かせたようだ。
後半6分、清商は風間のFKをゴール前で佐野が頭で合わせて勝ち越し。
後半19分、左CKをニアで前澤がすらして中央で風間が決めて突き放した。

終盤は翔洋の反撃を受けるも、これをしのいで逃げ切った。
 

清商1-1翔洋(前半終了)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 6日(土)11時23分34秒
  双方共に442。清商は3日と先発同じ。

清水ダービーは翔洋の攻勢から始まった。左翼の高速ドリブラー片山を多用して仕掛けていく翔洋。14分、片山の突破からのスルーパスを受けた遠藤裕がそのまま撃ったがこれは右ポスト。
先制したのは清商。18分、岩崎の右CKがファーまで流れ、フリーで待っていた青木翼がハーフボレーを決めて先制。
39分の翔洋、遠藤裕のパスを遠藤聖が決めて同点。

前半は五分五分の様相。
 

静学7-1飛龍(終了)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 3日(水)15時17分43秒
  後半は一方的に静学が攻め込んだゲームでした。
7分に鈴木、9分に松本、13分に広渡、20分に中西、40+1分に伊東が決めて、後半は5ゴールと圧倒。18分に1人退場者を出した飛龍はなすすべなく敗れました。

富士総合は、明誠3-0藤枝東、だそーです。
これで準決勝は、
清商×翔洋
静学×明誠
となりました。
 

静学2-1飛龍(前半終了)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 3日(水)14時20分45秒
  433の静学と、541な飛龍。
5バックで自陣のスペースを無くし、1トップの澤上の一発にかけてきた飛龍、5分にいきなり先制。
中盤で奪ってカウンターから右サイドに張った澤上にバスがでる。受けた澤上が30mをドリブル突破してゴール。
思惑通りの先制だったが、16分に静学は伊東が決めて同点。ミドルとみせかけパスを通した星野のナイスアシストでした。
35分、エリア内で利根が倒されて得たPKを大島が決めて逆転。静学リードで折り返す。
 

富士総合会場速報

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 3日(水)12時39分47秒
  延長戦の末、
東海大翔洋 1-0 浜松開誠館

とのことです。
草薙会場でアナウンスがありました。
 

清商5-2磐田東(終了)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 3日(水)12時19分22秒
  後半は清商が優勢に試合を進めた。
3分に風間、8分に佐野、15分に青木翼が決めて一気に4点差とする。
終盤、ちょっと緩んだか、磐田東の反撃を受けたが、31分の杉沢の1点に押さえ、快勝。4強進出を決めた。

清商はスロースタートな感じでしたが、終わってみれば2トップが2ゴールずつ奪っての快勝。準決勝が楽しみです。

富士総合の第一試合は0-0で延長に入った模様。
 

清商 2-1 磐田東(前半終了)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 3日(水)11時20分9秒
  双方共に442でフラットな中盤。
前半は磐田東がポゼションを握り、自分達のペースで動かしている感じ。
5分の清商、右サイドを岩崎と兼岡で崩し、岩崎がクロス。中央で佐野が鮮やかな右足ボレーを決め、清商先制。
7分の磐田東、エリア内で亀澤が倒されて得たPKをキャプテンの鈴木が決めて同点。
39分の清商、風間がエリアライン上で倒されて得たFKを自ら直接決め、勝ち越し。清商リードで折り返す。
 

レンタル掲示板
/54