teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


広告排除

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月13日(水)08時15分42秒
  【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
と、この掲示板に出ていたため、この投稿をしました。
 
 

[1300] 80年代のサンディエゴで。。。

 投稿者:通りがかり  投稿日:2004年12月21日(火)14時08分15秒
  不正リンクではありませんがこのYY掲示板1300に関して。ほうずきさんのあと投稿しづらいですね。たしかに私も昔読んだ記憶がありますが何か医者を訴えることでも考えておられるのでなければ投稿の趣旨がよくわかりません。  

削除しました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 3月31日(月)07時30分50秒
  Kittyさん、早速削除しました!

ネットの怖いところです、、、
 

Vanって誰?

 投稿者:kittyメール  投稿日:2003年 3月31日(月)05時19分10秒
  覚えがないのにわたしのメアドと文章が友達募集の欄に載せられてました。そのコーナーを見た方がこのサイトのアドレスをくれたのですが、私は見に覚えがありません。誰が載せたんですかね?すごく怖いです。しかも書いてある事全然違うし。Vanっていう名前で載ってました。消しといてもらえると嬉しいです。  

在ロサンジェルス総領事館

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 9月17日(火)16時28分41秒
  リンク切れを修正しました。  

UTCとホートンプラザ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 9月24日(月)18時01分30秒
  新しいURLにリンクを修正しました。  

不正リンクのご報告をお願いいたします

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 9月24日(月)17時51分4秒
  リンクには十分注意しておりますが、のんのんねっとにふさわしくないリンクを発見なさりましたら、ここにご報告くださいますようにお願いいたします。ご協力をお願いします。  

レンタル掲示板
/1