teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本年もよろしく

 投稿者:くっぴぃ@管理人  投稿日:2009年 1月 3日(土)00時23分29秒
  管理不充分の管理人ですが、昨年はこの掲示板を盛り上げて頂いてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
SMAPライブ関係では、○錦で思わぬ出会いがあったりで、楽しかったです。年末年始の帰省の車中ではライブDVDであの時の感動を思い出してました。
豊松ポスターは、50年後ぐらいにはお宝鑑定団にとってはレアものになっているかもしれないので大切に子孫に伝えていって下さい。(--);
なかじーさん、ウチの嫁が年齢を間違えていて失礼しました。m(__)m
確かに年末は30日に帰らして頂いてありがとうございました。またいつもの所でお会いしましょう
 
 

終わりましたね。

 投稿者:なかじー  投稿日:2008年12月 4日(木)20時39分33秒
  札幌オーラスも、盛り上がったようで・・・

福岡3DAYS、とっても楽しかったです!
また来年、会えるといいですね!

妹さんは、30日に「かもめ」から降ろしますので。(笑)
 

先日はども!

 投稿者:ハル  投稿日:2008年11月25日(火)22時59分30秒
  ○錦でお会いした、中居くんファンのかっぱチャンの玉友です!
その節は楽しい時間を過ごせて、ありがとうございました。
翌日、結局“豊松ポスター5枚セット”買いましたよっ!!!
あそこまで言われたら16年の意地がありますからね♪
明日は名古屋へ行ってきまぁ~す!
 

生気が戻った?(笑)

 投稿者:かっぱ  投稿日:2008年11月22日(土)11時27分35秒
  好きなことするのが一番健康にいかもしれない。

今年の健康診断の結果、基準値ぎりぎりだったγ-GTPと悪玉コレステロールの値が激減。
酒は相変らず飲んでるけど(というよりむしろ増えているかもしれない)、減塩、減脂、運動に気をつけた賜物かと。

○錦の野菜炒めを肴に飲んでる兄ちゃん、ぶっちゃけ羨ましかったです。

餅つきの日に会いましょう!!
 

SMAPライブにて

 投稿者:くっぴぃ@管理人  投稿日:2008年11月21日(金)02時23分21秒
  屋台で偶然、お会いして詳しいことは言えませんでしたが、こちらの掲示板を見たら参考にして下さい。
ライブレポートは「お酒以外」のリンクをクリックして頂ければ見れます
 

ほんとに。

 投稿者:かっぱ  投稿日:2008年 5月 9日(金)00時22分57秒
  こないだはお疲れさまでした。
こないだ、つったってもうひと月近く前の話だけど。
朝っぱらから送ってもらってありがとね。
助かりました。
おねえさんにもよろしく。

私の忙しさは今がピークです。
最近帰りは早くても21時過ぎ。
鹿児島物件、納まるのだろうか。

ITの発達も考えもの。
どこにいても結局めんどくさい九州物件は私の担当やし。

・・・・・・・あてにされないよりはましか。
 

多忙な週末、週明け

 投稿者:くっぴぃ@管理人  投稿日:2008年 3月14日(金)09時00分22秒
  土曜日は地区の懇親会、日曜日はマラソン参加予定でしたが、2日酔い&悪天候により参加賞のみ受け取りに行き、そのまま綾温泉にてリフレッシュ。
その夜は伯父の通夜、翌日は告別式。久々に休みを取れたのは、身内の不幸でした。
普通に休みたい。
 

とりあえず書き込み

 投稿者:くっぴぃ@管理人  投稿日:2008年 3月 7日(金)22時42分36秒
  日曜日は、西都このはなマラソン参加  

今年初書き込み

 投稿者:くっぴぃ@管理人  投稿日:2008年 2月 7日(木)10時39分25秒
  正月はとっくの昔に過ぎ去り、立春も過ぎて旧正月にようやく初書き込みとは…
掲示板の存続、というかHPの今後も考える時期に来たのかもしれません。
 

毎度のことですが

 投稿者:くっぴぃ@管理人  投稿日:2007年11月15日(木)23時08分40秒
  管理してない管理人なので、久々に来てみれば変な書き込みばかり…(--;
10月は仕事でテンパッててほとんど土日休みなしで働いて、月末にようやく納品が完了。
時間外労働は久々に多かった。その分、今月休みをもらって上京しますけど・・・

電子マネーは、私もEdyとnanacoです。あと宮崎交通のバスカも重宝してます。回数券や現金払いより宮交バスが使いやすくなりました。
 

レンタル掲示板
/11