teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活!

 投稿者:KURI  投稿日:2010年 3月21日(日)01時01分37秒
  ペイブメント・祝復活! でも、ライブ行けない・・・。  
 

Coernershopの歌詞

 投稿者:Stepper  投稿日:2004年 1月29日(木)10時47分10秒
  Cornershopの歌詞を載せているウェブサイトってありますか?
特に、歌詞ってほどでもないのかもしれませんが、handcreamの
10曲目Spectral Morningsの歌詞を知りたいです。
 

(無題)

 投稿者:うらら  投稿日:2002年12月10日(火)10時40分9秒
  こんにちわ~12インチ盤、きっとそれに間違いないと思います。KURIさん、サンキューです。次の休みにでも探しに行きます。あるといいんだけどなぁぁ~~。希望はレコードなんだけど、CDでも発売してるんですかね・・・・。もう今からワクワクで~すっ♪  

(無題)

 投稿者:とおりすがりのものですが  投稿日:2002年12月 8日(日)00時12分38秒
  KURIさん、お答えを
どうもありがとうございました!
 

こんにちわ

 投稿者:KURIメール  投稿日:2002年12月 6日(金)22時45分58秒
  BIOにも書きましたが、"Brimful Asha" は、インド映画で有名な女性歌手、Asha Bhosleについて書かれた曲です。

12インチだたら、Woman's gotta have it かな?丁度、1995年頃ですし。
ジェケット=青色渦巻きの背景・緑のセーターを着た子供が、カンフーっぽくハイキックしてます。
 

質問です

 投稿者:とおりすがりのものですが  投稿日:2002年12月 2日(月)22時44分24秒
  「Brimful Of Asha」の「Asha」といのは
女性の名前でしょうか?
 

ヒロシさんに続き・・・・・

 投稿者:うらら  投稿日:2002年11月20日(水)14時44分15秒
  こんなサイトがあるなんて・・幸せっ♪ ところで、もう7~8年位前にコーナーショップと出会い、当時よく聴いていた12インチ盤なんですけど(ジャケ→黒人(シルエットだったか・・・?)が空中のボールを飛び蹴りしている様なやつ。)借りっぱちされちゃって。。。。また聴きたいんだけどタイトルがわかんなくて。。。。。ご存知の方いらっしゃらないでしょうかぁぁぁぁぁぁ~~~~~宜しくお願いします!!!!
 

アルバムきいて♪

 投稿者:こっこ  投稿日:2002年10月26日(土)17時22分25秒
  しびれました!サマソニ出演してほしかったなぁ…モリッシーが出るからイヤだったのかな?(なんて勝手なこと言ってますが…)彼らのPV→Lessons Learned from Rocky I to RockyⅢをみて興味しんしんになったんです。前三作もぜひ聴いちゃいます♪♪♪  

CORNERSHOP出演キャンセルのお知らせ

 投稿者:KURI  投稿日:2002年 8月13日(火)23時50分45秒
  8/17(土)大阪、8/18(日)東京のサマーソニックに出演予定のCORNERSHOPは、
アーティストの都合により、急遽出演をキャンセルすることになりました。

、とのこと・・・がっかりですね。
サマソニのチケット買ってたのに、友達に売りました・・・。
 

最高!~。

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2002年 7月20日(土)13時23分3秒
  コーナー・ショップ好きの仲間が一人もいないボクですが、こんな最高なサイト見つけてかなり舞い上がってます。しかもナント今月のミュージック・マガジンの表紙を飾っているではないですか!。IT'S THE ONLY ROCK'N'ROLL BAND!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

レンタル掲示板
/9