teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


越前蟹閉鎖

 投稿者:いちご  投稿日:2012年 4月27日(金)16時56分55秒
  いつのまに閉鎖されてたんだ・・・
伊織死去に続きショック

http://www.j-cast.com/tv/2012/01/05118078.html

 
 

伊織さんがお亡くなりに(T.T)

 投稿者:ぷー。  投稿日:2011年 8月25日(木)16時51分54秒
  伊織さんなくなってしまいましたね…。

もっともっと見たかったのにな…。

ご冥福をお祈りします。
 

はじめまして

 投稿者:そう  投稿日:2011年 3月 9日(水)16時06分56秒
  いまちょうど、大岡越前第15部の再放送を観ながら書いてます。ずっと水戸黄門ばかりだったので嬉しいかぎりです。
また来ます。
 

大河ドラマでぜひ!

 投稿者:えびすこ  投稿日:2009年 5月14日(木)18時47分7秒
  NHK大河ドラマでぜひ、「名奉行 大岡越前守忠相」を放送してほしい。
個人的には大岡忠相役は内海光司さんでやってほしい。
徳川吉宗役は坂口憲二さんがいいなぁ。
最近は(放送前は)マイナーな人ばかりだから、知名度の高い大岡越前をぜひ!
再来年にも実現するかな?
 

加藤剛さん出演~NHK生活ほっとモーニング

 投稿者:らぶ  投稿日:2008年 3月 7日(金)09時23分58秒
  3月7日本日の生活ほっとモーニング(NHK)に加藤剛さんが出演されています。
NHKなのに大岡越前のシーンなども。
 

三人展

 投稿者:不肖にしざわ(BBS管理人代行)  投稿日:2007年10月 9日(火)10時07分21秒
  >デンさん
ステキな情報ありがとうございます。
和倉だと遠方なので私は行けませんが(T-T)

お奉行は最近陶芸に凝っているそうですね。
なんでも師匠は辰三さんだそうで。

伊織先生も陶芸やられてるんですかねぇ?
 

和倉で

 投稿者:デン  投稿日:2007年10月 3日(水)15時34分55秒
  石川県の和倉温泉で大岡越前三人展をやってます。  

お久しゅう。

 投稿者:不肖にしざわ(BBS管理人代行)  投稿日:2006年 6月11日(日)22時49分42秒
  >ゆえさん
お元気にございましたか? 忘れてはございませんぞ♪
不肖ワタクシ、実はまだスペシャル見ておらないのです(汗)
DVDパッケージの写真、カッコよすぎでメロメロ(同じく)です。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ゆえ  投稿日:2006年 6月10日(土)22時56分38秒
  お久しぶりです。ウン年前にこちらにお邪魔していました、ゆえと申します。覚えてらっしゃる方いらっしゃいますでしょうかι
先日の大岡越前スペシャルを観て、やっぱり越前さまの格好良さにメロメロ(古い)です。
もうやらない、と思うとやっぱり寂しいですが、DVDが出て嬉しいですね。
再放送も期待してます(*^-^)ノ
 

買いましたか。

 投稿者:不肖にしざわ(BBS管理人代行)  投稿日:2006年 3月29日(水)02時47分46秒
  >ジュンさん
はじめまして。
私も早速買い、いまだ見ぬ幻の第1話を視聴したわけであります。
全部録りビデヲがあるとはいえ、3倍録画のビデヲとDVDでは画質が段違い。。
アツいフアンとしては必須アイテムと言えましょう。

なかなか時間がなくて過日の2時間スペもまだ見れておらない不肖ワタクシでありました(ノД`)シクシク
 

レンタル掲示板
/12