teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


でた~

 投稿者:sasaki  投稿日:2012年 4月15日(日)11時04分48秒
  おゆきさま

お久しぶりです ごぶさたしております

「海洋天堂」のDVDが発売されたという事です

もしかしてもうご購入されてしまった???
今週額装と搬入で平日にしないに出かけるのですが
某電気店で購入できるように取り寄せしました。逃しやすいので・・。

またいつかお会いしたいです~

今年は映画が来るかな~と期待・・。

失礼します
 
 

おお~

 投稿者:oyuki  投稿日:2011年 9月29日(木)18時24分27秒
  またまたご無沙汰してしまいました。
お元気そうで何よりです。

10月にやっと…ありがたや。楽しみですね!

それにしても日本はどうしてこう遅いんでしょうね。
りんちぇの中でも盛り上がりに欠けるじゃんかさ。
 

追記

 投稿者:sasaki  投稿日:2011年 8月25日(木)13時59分16秒
  海洋天堂の公開日が決まっていました・・。
10月15日(土)より公開 サロンシネマ
詳しくは海洋天堂のサイトでのことです
 

九月に

 投稿者:sasaki  投稿日:2011年 8月25日(木)13時46分20秒
  ご無沙汰しております

残暑見舞い申し訳しあげます

九月の予定でサロンシネマに海洋天堂が上映という
ことだそうです

いま東京から大阪~と巡回しているのと
単管上映ではカナリの満席と情報が入ってます。
楽しみにしたいな~・・

あ・・コンペの絵も書かなきゃなんていう
今日この頃でした・・。

リンチェイは~いまカンヌかな
それとも香港かな~いつもどこにいるのか分かりませんが・・。
まだ二本も上映していないので(日本)
1つは3Dと言う話しです。

またどこかであえたらと思います~
それでは失礼致します
 

オーシャンイレブン!

 投稿者:おゆき  投稿日:2011年 1月16日(日)01時18分39秒
  広島でやってもらえるんでしょうか…
もーじらすのうまいんだから、早く新作見たいっての。

もーほんと最近映画見に出かける機会もありません。
りんちぇ映画来たらやっとよっこいしょてなもんで腰上げて。
こないだのは久しぶりに映画館に行ったけど、一回しか見られず、
消化不良でした。今度来たらバンバン行きたいなぁ

二本いっぺんに来てもOKですねo(^^)o
 

お久しぶりです

 投稿者:sasaki  投稿日:2010年12月28日(火)12時05分0秒
  あ、みれるのかなー不安だけど
海洋天堂=オーシャンイレブンと言うリンチェイの映画が
公開決定されたそうです・・
あFCでわかってたのかな・・・。

東京で銀座だけど映画館・・配給会社も
やっと何とかなったようです
DVDがでるんだろうか・・・・・・

さいきんの話題でした

あとードラゴンインのリメイクもしたみたいで
3Dとか。。普通に2D(CG)でいいんだけどなあ~とおもいつつ
昔ドニーサンが悪役でした映画。。の印象が
リンチェイは悪役ではなく旅をする剣士だそうです。。

来年はまたみれるのか・・・・・。

ことしもおせわになりました~
とってもご無沙汰してすいません~
 

sasakiさま

 投稿者:oyuki  投稿日:2010年 7月28日(水)17時34分1秒
  今は~もう夏~
…ごぶさたしすぎてます。ごめんなさい。

もう皆さん、前売り券をGETされたとか、
私はまだなんですぅ。
なにやら無駄に豪華な?オマケつきらしい。
欲しいけど買いにいけるのか?

もー年々暑くなって体調管理大変ですね。
ご自愛くださいね(^^)
 

おひさしぶりです

 投稿者:sasaki  投稿日:2010年 4月23日(金)21時28分45秒
  ごぶさたしてます~
サクラがやっと咲いた地元です

えー今リンチェイは青海州の地震のボランィアにいってるそうです

エクスペンタブルは今年の秋?に公開とか・・。詳しくなくてごめんなさい
アメリカではもう公開されてるらしい。

もう1つあるみたいですが・・いつくるのか・・・・
もうすぐ彼の誕生日・・何歳になるのだろうな・・・・
26日だったなーとおもうことがあります

今年は季節がおかしな春なので
おゆきさん、からだにきをつけてください

凄く遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします
 

sasakiさま

 投稿者:oyuki  投稿日:2009年10月21日(水)10時10分56秒
  毎度毎度お返事遅くなってすみません。
自分ながら最近このHPの存在忘れてる始末で(^^;)

アンディのCD!?広島で買うのはあきらめてました。
売ってるとこあるんだ(^^)

りんちぇは歌わないらしい。音痴というウワサが…
「少林寺」で来日の頃移動のバスの中で「北国の春」を
歌いまくっていた話しか聞いたことがないですが、
本当のところどうなんでしょう?

最近やっと「ウォーロード」のDVD買って見ました。
私としてはあのハナシはツボです。はまりまくりました。
日本では封切が遅くていけませんね。
もうちょっとリアルタイムで上映してほしいです。
りんちぇにしたら「いつの作品?」くらいの
タイムロスだよね。
今年撮影が終わった作品はいつ日本で見られるのやら?
 

ども~

 投稿者:sasaki  投稿日:2009年 8月20日(木)10時57分23秒
  おゆきさま

おとといかな?ブ00ク00フにいったら
アンディのCDが1500で売ってってびっくりで買ってしまった・・・
えー中は・・・アンディのトランプがはいってボックスでした
にまいいりのCD・・・

あーリンチェイも歌・・・・歌ってほしい笑

そうそうリンチェイって文字を書いたり
アビダスの服作ったり?してる最近・・
あら?ってで・・痩せてるし・・

撮影終わったらしい・・エクスペンタブル・・
さてさてどんなやくなんだろう
でもちょっとどこかで見たら画象を・・ちっこくって可愛かった・・
袖が長くて・・あいか変わらず小人みたいでした

今台湾に行ってるらしい・・・・との情報も

ではでは・・・
 

レンタル掲示板
/11