teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら・・

 投稿者:ひわまり  投稿日:2015年 9月18日(金)17時18分20秒
  風邪そろそろ治ったかな?
休めないのつらいねぇ。。

ググったわ(笑)
ん~・・・なんか強そうやったけど、
旦那さんはどうかなぁ(笑)

親と似てると大丈夫とかあるのね!
最近はちょっとマシになったっぽい。

あっという間に9ヶ月だよぉ。
てことは私もそれだけ分、更にオトナになったということで・・
この調子でいくとすぐおばあさんになりそうでこわいな(笑)

任務だったのか!
「できませぇ~ん」ってあっさり放棄☆(笑)
 
 

_(:3」∠)_グタッッ

 投稿者:Mumin  投稿日:2015年 9月14日(月)19時31分57秒
  お仕事破綻中_(:3」∠)_
風邪ひいてるのに休めないのつらたん・。・

どんどん僕の脳内の旦那さんイメージ像が範馬勇次郎に。。。
(わからなかったらググってみてw)

親と特徴が似てると、あまり人見知りされないみたいですね。
でもまあ長くても1、2年でしょうw
日によっての違いは、その時の好奇心の違いかなぁ。

おお。治ったのね(≧▽≦)
おめでとうございます。

ひまっこが任務を果たしてくれない_(:3」∠)_
 

(無題)

 投稿者:ひわまり  投稿日:2015年 8月31日(月)22時32分4秒
  残念!看護師さん(笑)
見た目恐いから、全くそうは見えんらしいけど。
まぁ私は見た目恐いって実はあんまり思ったことないねんけど。
むしろ中身が恐い・・えっ!?(笑)

人見知り、いつなくなるんやろなぁ?
今日も買い物行った先の店員さんに話しかけられたら
ふぇぇ~~ん!ってめっちゃ大きい声で泣き始めたわ。
なんかその日によって人見知り具合が違うんやけど(笑)
父親は他人と認識されるかもなぁ・・。
私が仲良く話してれば、大丈夫な人って認識してくれる・・かも?

母子共にばっちり復活したよー!
これからもこうやって子から母へ病気がやってくるんかと思うと
ちょっとこわいけどー。。。

うん、残念ながらおらんねん(笑)
 

(無題)

 投稿者:Mumin  投稿日:2015年 8月25日(火)09時39分10秒
  新事実判明!
旦那さんはお医者さん?!
きっと不定期な勤務でなかなか会えないんだろうなと妄想。。。

人見知り無くなるまでっていつごろだろ?
そんなに会わないとなつかないんじゃないかな?
人見知りって家族と他人を区別し始めたって事だから
あわないと認識が他人になる可能性が。。。

39.5?!もう大丈夫なん?
お大事にね!

あらまっ!
おらんいわれた><;
 

(無題)

 投稿者:ひわまり  投稿日:2015年 8月24日(月)22時10分47秒
  人見知りなくなるまで会わへんかったりして・・。
あり得る雰囲気なのがちょっと怖い。
LINEで朝と夜の挨拶をしてるだけの自分もちょっとどうかと思う今日この頃。。

私もついこないだ知ったヘルパンギーナ。
手足口病の親戚らしいわ。
でもって、こないだの書き込みの後、私も39.5度の熱出してんけどな(笑)
お盆に熱かよ!って感じでなぁ。
いつもの病院が閉まってて、仕方ないから旦那が働いてる病院の外来にお世話になったわ。
が、旦那には会わず・・。
まぁどうせなら元気な時に会いたいし・・(笑)

紹介かぁ。おらん!(笑)
 

(無題)

 投稿者:Mumin  投稿日:2015年 8月12日(水)18時58分18秒
  Unicodeで顔文字入れたら化けたw  

(無題)

 投稿者:Mumin  投稿日:2015年 8月12日(水)18時57分38秒
  大切に放置! |゚Д゚)))

人見知り始まりましたか!
遺伝子の結束力のテストですねw

ヘルパンギーナ |゚Д゚)))
初めて聞く名前だけど強そうだね!(ドラクエ脳)
退治できてよかった(≧▽≦)

え?急いで紹介お願いします(?? ?ω? )??
 

(無題)

 投稿者:ひわまり  投稿日:2015年 8月12日(水)17時39分19秒
  >Mumin
HPあったんよねぇ。大切に放置してた☆

こまわりくんは本格的に人見知りが始まりました。
もう父親、ダメかもー。
もし泣かれなかったら遺伝子の力にマジ感動する(笑)

現在、こまわりくん、初めての高熱39.7度から復活したとこ♪
ヘルパンギーナって手足口病の親戚みたいなのにかかっちゃった。
保育園にも行ってないのに、健診かイオンかでもらってきたらしい。
こわいこわい。

で、急いで何?(笑)
 

(無題)

 投稿者:Mumin  投稿日:2015年 7月16日(木)17時27分22秒
  あら。また返事書いた気になってた><;

ついに面会!(*ΦωΦ)
ママの反応で判別するなんてかしこかわいい子だ(≧▽≦)

旦那さん結構年上なのね!
ってか、そう考えても。。。あと3年!
ひまっこ急いで!←

HPが今まであったことにむしろ驚いた!w
 

ん~・・

 投稿者:ひわまり  投稿日:2015年 7月14日(火)21時30分53秒
  私のHP消えちゃったかも~(^-^;
ここにだけは入れた・・。意味があるんだかないんだか・・。
 

レンタル掲示板
/17